2009年10月31日土曜日

(「歴史三部作」の「蒼き狼と白き牝鹿」を含め)

(「歴史三部作」の「蒼き狼と白き牝鹿」を含め)よく生き抜いてこられました。「2年ごとの新作」でなくなった時点で気付くべきだったのかもしれません。今年の大河ドラマ、私はあんまり好きになれないのですが、讀賣新聞では新たな視聴者層を獲得しているような記事。私は谷原章介は「新選組!」の伊藤甲子太郎しか知らないのですが、今川義元には勿体ないと思っていました。北条氏康役の人も、それなりにとは思いますが、信玄が用心するほどの人物のようには見れませんでした。(新田次郎?原作の方では信玄:中井貴一/氏康:杉良太郎で、信玄は

0 件のコメント:

コメントを投稿